本文コピー
▼本文
何年もかかりますしかどうか判りませんしでもしばらくほっときますねでも先生と話するのはすごく楽しいのでやりたいだけです10分だけでもそれだけなんですが何かいけないかなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD