本文コピー
▼本文
何年でも ずっと だと言えば 諦め切れない と反対の 事を言うだけに またいつもの何が本当か相反する内容ばかりが さっぱり解らないだけにて 別に どこかにオイラが 駄目 と書いてるのか 教えて下さいよ 先のレスにも 『本人の自由』と 書いてます が… 何故に いけないのかな の捉え方になるのか オイラは日本語書いてるのに通じないからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD