本文コピー
▼本文
ハンバーグは子供の頃からあまり出ないメニューだっただけに好きだな まぁ 本人の気持ちの問題にて随意に とは 思います 周りが干渉するべき話でもないだけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD