本文コピー
▼本文
今日は端深く見てもらってよく分かりませんが1月位から一緒に住んでるって言われました今日は見たら家族の人が見送っていました何回かやっぱり見ないと真実わからないみたいですねだけど先生はよく考えてみたら同じ立場なので誰が悪いとは言えないと言われましたまぁそうですよねでもこういう事ははっきり言わないとだめだよねって言ってたけどその通りだけどまぁ仕方がないかなと
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD