本文コピー
▼本文
おはようございます昨日は寝付きが悪かったみたいですが結局は2時まで寝てたようです薬は増やしたけど今はもうやっぱり少しの上で寝れるようなのでもうそれでいこうと思っています寝る時は寝る やっぱり最近更年期なのかなぁ彼のことが頭でぐるぐる回ってそれで眠れませんだけどどっか行った時もずっと眠れませんでしただから結局わねやねんたかったけどもう旦那仕事行ってみたよ早いは昨日もタロットずっとやってたよ今日もやろう ダウンロードなり方が解りませんやり方がわかりません
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD