本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は暖かい 昨日は昼間 汗だくなるぐらいだったな{emj_a_0330} 昨夜は 3発 今朝は 2発 と 平均的だが 占い 行かなかった理由 て 完全な後付け理由にて そのあたりが サッパリ解らないけど 占いの結果が 間違いない と 本人が 信じて 占いで人生決めるのも 本人次第だから 周りがとやかく言う話ではないだけに、それはそれでいぃんじゃないかな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD