本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も 暖かい もぅ春装備で 良さそうだな 昨夜は 4発 今朝は 2発 最近では平均値だな しかし弱くなったなぁ… 透視 それが 可能なら マスメディアに出て 見せたら 凄い益を得られるだけに それをやらないのが不思議で ならない 今なら 情報が交錯してる ウクライナの実態とか 政府から 依頼来るだろうし 何故に そぅならないのかな… とは思うな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD