本文コピー
▼本文
おはようございますまぁそうかもしれませんねもしかしたら彼は帰ってくるかもわからんしそれは今だけの話かもしらんしまたたしかにに話がぶれているとこもある ただやっぱり今は執着を手放すときのような気がします軌道修正かなぁ 好き避け研究室に、長年のウミ出してください出す時は痛みが伴うかもしれませんて書いていましたこれはたぶん執着を手放ってことですよね まぁ確かにいないほうが楽だわだけどやっぱりまだ色だわ 一緒に住んでもうまくいかない時もあるかもしれないし前々から住んでいたのかもしれないしそれは気のせいだろうなんとなく多分2つ家があったんだと思うしまぁ6月に私がほっとけなくて世話ばっかりやいている彼氏ができると言うのでそれを期待しています だけどそういう一生懸命尽くすってやっぱりないんですよね まぁ今はいろんな人に助けてもらういつものように男の人に 執着を手放したときに何があるか 楽しみです仕事ももうすぐ行くし今回ばかりは外れて欲しいなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD