本文コピー
▼本文
好き避けで 何年経とうが気持ちは変わらない と 言ってたけど それは当時の気持ちであるから嘘ではなく 感情は変わる物だし 決めたり 気持ちの変化は 本人の問題で 周りは関係無いから それに関しては 何ら否定はするつもりは無いだけに 本人が そぅ思って感じたなら それで良いと 思うからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD