本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も 暖かく 昨夜は 暑く 半袖シャツ1枚で寝るように なったな… 夜は 2発抜かずで汗だくになり まだ溜まってたから 口抜きで1発に 今朝も 汗だくになりながら2発でシャワー浴びて一息 スッキリ{emj_a_0343}サッパリだ さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD