本文コピー
▼本文
おはようございますでも本当だと思います 私と付き合っている時も行ってきたしていたんだと思うは子供が行ったり来たりしてるって言ってたの自分のことだとももともとたぶんそうだったんですね だってマンション2つあるし だけど好き避けはこれに関しては本当ですあまのじゃくひねくれもんツンデレこれあの意地悪が好き避けだったん やだね これからはやっぱり自分の人生を生きようと思っています思い出しながら忘れながら楽しみながらいくんでしょうね傷ついてるのは確かですがでもそれを言っていたら自分がかわいそうなので行って良かったと思っていますだって私1人だったら男子がんのとき 1人では無理だったから後明ちゃんもやめれた眠剤もうやめただから意味があったんだと思うでもまだ向こうは終わったつもりじゃないっていうのだからどうなのかなぁよくわかんねもうすぐ仕事なのでそっちも集中したいと思っています新しいひともできそう 助かりました ついでに6月にすごく良い恋愛ができると言われてるんですがこれも予感です私がほっとけなくて世話する人みたいなのですが一体誰のことやもうお世話する人はしんどいのですがただ素直な人がいいですまた忘れれない自分がかわいそうだと思うが段階を踏んで忘れていくんだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD