本文コピー
▼本文
てか 嫁がどエムっていうのもちょっと嘘だったみたいめちゃめちゃ真面目らしいです多分話している事は半分でよかったんですね聞いてること何でも大げさに言うのでよくわからなかったよ早よ自分でたかったのかもしれませんそういう自分 好き避けくんは借り物 といいますよね 、借り物借り物本当の自分じゃないってだけど私は本当なら他の人明日んだけどやっぱり執着だったのかなあ 執着を他者したら必ずまたいいことがあると必ずいいことがあると 6月に幸せな恋愛楽しみにしていますねだけど上へ行くのはもう1こりごりだなぁー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD