本文コピー
▼本文
占いは半分だけ6割ぐらい聞いています後はちょっとぶれるとこがあるのでそのブレが何なのか分かりませんがその時感じたこと言うなんて言うのでだからもっともっとお子さんはいたんだと思いますそれは言って欲しかったなと思いますが好き避けは 私が勝手に調べて思っただけですでもまだここで言わせてくださいまだ好きですからまだまだ執着は消えませんただ前向きに行かないと仕方がないので潜在意識の書き換えが必要だと思っています今が上なんじゃないのか何年でもいいから後6月にものすごく面倒見たくなる人が選べるって言うのでそれは楽しみにしていますあと明日手術の保険が入ってくるのも当たってませんでしたのでその辺はやっぱり当たらないのかなと思っていますやっぱり何度か闘士しないとわからないのでは あと 状況に関してはすごく当たっています あと45から男がいいってのは少し外れているかなぁあんまり良くないので 2月にお金が入ってくるっていうのは少し外れていたなぁ自分からこっち入っていたが ただ相手の気持ちだけは立ってますね状況とかは それと6月の恋楽しみにしています あとどこの占いでも言われるんですけど私は一生男に不便しないって言うことですそれはどこでも言われています あと3月の仕事が決まるっていうの間経っていました あと6月にものすごく忙しくなる日が現れていると言うのでそれは楽しみにしています彼はやっぱり出会って良かった人ですがまだ未練タラタラなのでここで書かせてもらいますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD