本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 雨だな 久しぶりだが 夜中 強く降った形跡が… 今は パラパラ小雨 まぁ 占いやることは 本人が やってるんだから 別に どれだけ やろうが 好きなように すれば 良いんだけど 結果や事実を 知らずして言われた事に対して恰も事実で100%当たってる的な 言い方になるから あまり そういった内容は 書かない方が 良いと 思っただけだから 又 か… に なっちゃうからね 占って貰う事も それを信じるかも 本人の自由だから それは 本人の気持ちの問題だから 全く否定しないけどね〜 昨夜は 2発やると 眠くなり そのまま寝て 朝立で 目覚め 抜かず3発 おでんは終盤だよね… 寒い時期が合うし… 肉類無いがオイラは厚揚げと大根があれば嬉しいッス(笑) さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD