本文コピー
▼本文
占い云々や 好き避け云々より 感情の問題は 誰にも左右されないだけに 想い続けようが 何であれ自由にて それで良いのでは… 自分で自分が決めることだし気持ちの問題だからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD