本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 冷え込むと言ってたが 特に 寒さは感じないな… 暑くは無いが 雨予報もまだ降ってないな… 一昨日 回数多かったからまた痛むと 昨夜は 膣内1発で口抜き2発 今朝は 膣内1発 口抜き1発 ミートスパやナポリタン系なら社員食堂ではよく聞くがペペロンチーノ系って何故か案外聞かないよなぁ… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD