本文コピー
▼本文
そうですね結局自分のことは自分でしないとダメってことだ人のことだよってそういうことを忘れていました本当に考え甘かったよなぁこれではからわかって来なくて当然だまずは自分で事務を埋めないとこれでは仕事もう回ってこないと言うことがわかったよ無理に自分を責めないことやもう今日は寝てますねゆっくり体調があるわけでは無いけどダラダラしていたいので無理に自分を高めても仕方がないしこれを言っていたなら!
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD