本文コピー
▼本文
労使交渉と言うより相談で どうなるか… まぁ 募集要領や採用条件と違うにせよ 気が あるなら 掛け合う価値は あるんだろうけどね ビビンバ 外食では 100%食べない 石焼きなんかで出て来たら 熱くて食えないから{emj_a_0330} 但し 冷めた物なら味的には好きなんだが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD