本文コピー
▼本文
おはようございます2回目起きてしまいましたすごい寝ます夜も5時間位は寝てるんですけど?何か生活に変化があった時はすごく眠ってるんですよね 彼の事は忘れないですよおそらく私の横にいつもいるから会えなくても横にいるので忘れる事はないと思う逆にいろんなことがわかってよかったと思っています
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD