本文コピー
▼本文
早くタロットで 稼げるようにならなくちゃね 彼に関しては占いで解るんだから 現況を知りたいだけなら特別 会いに行く必要ないだろうからね ビビンバが 普通に丼に入ってるだけなら 好きだな 南蛮漬けは 魚では やりますが鶏肉で作ったことは ないなぁ 性欲の 強 中 弱 は 何を基準にするかでしょうが 黒人の超タフな奴を基準で中とするとオイラは 弱になるだろうから 聞く話しとして平均的な同年代の日本人と 比較すれば…の話し にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD