本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 半袖シャツ1枚なら ヒンヤリだな 天気予報も昨日1日曇り予報で降水確率30%以下が 全く当たらず昼から 延々夜迄雨だったし 今日は晴れ って ほんまかいな…的な 気温が 低いから下半身は快調で 痛いと嫌がる顔に 興奮しながら昨夜は抜かず4発 今朝は 抜かず2発に 口内1発 の 合計7発 若い頃なら やっと半分ぐらいが 歳と共に衰え これで充分に なって来たな そぅだよね 悩んでも前に進まないだけに… さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD