本文コピー
▼本文
確かに週イチとは 聞いてたけど 不規則なシフトなら 解るけど そんな不規則で コンビニも面接 ってのは 難しい感じがするなぁ タロット カード自体は 丁度50年ぐらい前に小学校で流行ったから買って そのまま置いてるな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD