本文コピー
▼本文
おはようございます昨日はさすがに初めて1人なので使ってしまったので今日は午前中また寝ていますね水曜日になれば面接行ってきます結構疲れるんですよでもやっぱり楽しいです翌日はもう寝ていますね半日
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD