本文コピー
▼本文
LAWSON の面接は どうなったのかな… まぁ 仕事すれば 疲れるのは確かだよね はい 6発…溜まるもんは吐き出さないと どこで作ってるかは人体の不思議にて不明だが…人様より量産体制が整ってるのは事実ですね ただ 嫁の身体が持たなくなって来ましたが… 酢豚 単体で食べるには嫌いではないが 甘いから 米の おかずにするのは苦手かな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD