本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ パラパラ降りだしたな… しかし暖かい さて 目覚めたし充分溜まったから今から 朝の励みを 昨夜は 3発 確かに 際限なく量産はされてるが ピーク時の4〜5割の生産量に 落ちたな{emj_a_0043} さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD