本文コピー
▼本文
カニ玉 とか天津飯は 好きだな 疲れは 久しぶりだろうし最初は慣れない分 気疲れも あるだろうから 流れに乗って慣れたら どうなのか だろうね オイラは 仕事を やってない期間なんて 何十年も前の学生時代に遡るだけに 日々仕事が普通にて そりゃあ休みの日よりは仕事の日が疲れるのは確かだけど ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD