本文コピー
▼本文
まぁ確かに疲れるのでそうかもしれませんがコンビニの3時間ぐらいだったらいけると思うんですよ多分秋日水曜日になれば復活してるのでまた彼のことも忘れるってるのでそれは喜ばしいことだと思っていますが占いしたいのでどうしても仕事したいよー3時間位のアルバイトだと行きたいです夜から
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD