本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 思ったより 冷え込んだな… 関東は雪だ 停電だ と また大騒ぎだが 停電も 急に 言い出すし 予見出来ただろうし 相変わらず天気予報は当たらず 雪とか 得意のこの冬一番の災害級の記録的な の 予想も 無かっただけに 急に言い出したし… 昨夜も ズキズキ痛むと 風呂で口抜き2発されたが まだ猛り狂ったままだったから 対面立位で 1発 ベッドで 1発 今朝は抜かず2発の 6発と 気温が低いと元気だな… 占いの為の 仕事ね… まぁ それは 何が目的でも良いだろうからなぁ 1日3時間ぐらいなら楽だろうけど いつからなのかな さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD