本文コピー
▼本文
医療関係と聞いてたけど 介護なんだね 別に 不採用は珍しいことではないだけに コンビニでコネならフランチャイズなんだなぁ まぁ 3時間でも4時間でも やれば金にはなるし使用者側も4.5時間以内なら休憩無しで雇えるだけに ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD