本文コピー
▼本文
シフトてかナースはデイにはいません だから毎日が欲しいはずなんですけど 求人票には、週2日 おかしな話し 理学療法士や介護士のみで回している日もあります だから、施設長らはいるはずなんやけど 事務長が ダメ! 赤字 半年くらい日曜日のみで 話がおかしい しばらく経てばまた いうてみます フランチャイズてかほとんどでしょ 占いでは 事務長は人は悪くないけど 経営が? 今はどうにもできない
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD