本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 介護のディサービスなら ケアマネと 介護福祉士が いれば成り立つ筈なんだけど 特養的なのかな… 占いで そうなったなら そうなんだろうね 此方はフランチャイズもあるけど直営が 多いからなぁ てか コンビニパートでコネは聞いたこと無かっただけに 地域性なんだろうなぁ 今朝も 多少ヒンヤリだが 今日は晴れそうだな 昨夜は 連日寝不足で まだ痛むと2発口抜きされたら 少しスッキリして 寝てしまい 今朝は 朝立ちで 目覚め そのまま一気に貫き抜かず3発 の 合計5発… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD