本文コピー
▼本文
デイサービスは看護師が1人配置しないとだめですよ何かあったときに言われるし4時間位しないと点数が取れないだからそれ言ってるんですけどコンビニは分かりませんでもきっと誰かが助けてくれるよで昨日は電話そうだん一名 今起きてまた寝るけどねコンビニ行けたらいいと思うけど週一回からにするって感じで終わったので? 願いが叶いますように
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD