本文コピー
▼本文
デイサービスが4時間看護師いないと定数が取れないんですよですもし何かあれば誤嚥 健康管理 血圧測ったら4台とダメなので介護福祉士さんの会話リハビリの先生が血圧測るのは違反なんですでもこれをあそこのデイサービスがやってるのは少し怖いですよね支部長さんは仕事がよくわかってないと思うんですが事務長さんが仕事よくわかっていません4時間以内と点数が取れんすいません
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD