本文コピー
▼本文
おはようございます昨日また占いしてもらったら気になったのでやっぱり今は元気になりつつあるそうですがやっぱりきっかけが分からないので私の方からいかんとダメだよって言われましたが時間がかかる予定を入れました時間がかかるよ 長い間連絡はしていないので関わり方がわからないようになっていると言われました多分そんな感じだと思ったので 私が仕事してお金ができたら会いに行こうと思っています何かのきっかけであったらすぐにもっとやると言っていたのでやはり好き避けくん でした小学生の子みたいですねって言われました小学生の子供だからそういうことなのでがんばってみますねもう少しそれとデパスのほうは2ミリ台3ミリが1日のマックスみたいですだから2ミリは大丈夫なのでよかったです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD