本文コピー
▼本文
看護士何人在籍してます的な 厚生労働省あたりに出すものが あるだろうからなぁ 週1でも1人は1人だろうからね いぃんじゃないかな 本人が納得してるならば
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD