本文コピー
▼本文
そうですねーやっぱりあそこを看護師がないので週二日にしてほしいと思いますみんなでもうしてるのでどうしても人がないのです求人票は週二日になってたので何とかしてくれって感じしばらくたちなれたら言っています 今はまだ何も言えない1人でできないから昨日は監督の替え歌をずっと歌っていましたよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD