本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 亜紀子さん デイサービスを行う施設の〜施設基準を良く知らないので何とも言えないですが…{emj_d_0163} まぁせっかく雇ってもろたので〜しばらく様子を見るしかない…{emj_d_1024} 昨日の社員食堂の日替わりは〜 バサの南蛮漬け定食でした{emj_d_1070}(笑) おっしゃる通りで…焼きうどんはベチャで食感が良くないので{emj_d_0158}余り好きではないですね{emj_d_0142} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD