本文コピー
▼本文
行ってらっしゃーい<( ̄* ̄)> そぅ うどんはそのまま焼くと焦げるからソース入れてから焼いたりするとビチャビチャになるからソバが良いなぁ 出た{emj_ip_0794}バサ(笑)次は明後日あたりだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD