本文コピー
▼本文
皆さんおはようッス<( ̄* ̄)> 人? フランチャイズと言えど企業だからなぁ ある意味 個人事業主でもあるけどね 今日から少し気温下がったな 昨夜は溜まりに溜まって抜かず4発 今朝は抜かず2発に口内1発の合計7発 身体は軽い{emj_ip_0444} さてさて皆さん本日も宜しくッス(ノ^_^)ノ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD