本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜紀子さん なにっ!?コンビニの採用がアウトって事ですか?コネがあったんじゃなかったの… 昨日の社員食堂の日替わりは〜 普通の天ぷら定食でした(笑) 鶏の笹身・カボチャ・いんげん・茄子… これだったら〜日曜日の豚肉の天ぷらを食べたかった!(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD