本文コピー
▼本文
私は大人の春は楽しんでるんですよ 無理のない範囲で 占いにお金もつぎ込んでしまったし結局は何もならなかったというか彼のことがもう大体わかったので1ヵ月ぐらい放置しようと思っています私がいない時は私のことを考えているらしくて私が言ったら考えてないので潮の満ち引きのような関係なので一旦退くようにします先生に2ヶ月ぐらい経ったら言われたので1ヵ月ぐらい経ったら電話しようと思っています先生のおかげで 好き避けくんやと 、わかったのでやっぱり時間はかかるのでそれまで時間を稼ぎたいと思っていますほとぼり覚めたらまた占いをしますのでよろしくお願いします
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD