本文コピー
▼本文
おはよう御座います さすがに怖いことあったら落とされてしまったよ画像ばら撒くぞとか落とされてしまったでもそんなんドタキャンでこの世界だったら有安私も今更ながらコロナ映ったら怖いので破るのは悪いことなんでしょうかもうやっぱりこういう事はやめた後と思いますなんだかもう嫌になってきたので まぁコロナも流行ってるし フェラフェラフェラフェラ してもいいかなと思っています口だけやしまぁもうあと5000円位あったらもういいかなと思っています後はも何か探しますね2月はそういうことで忙しいような気がするので
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD