本文コピー
▼本文
おはようございますそうですと思いますよ私もしなかったらコロナ映ったら先寝とってくれるんって言ったら何でもいいわけできんやろうしどうでもいいやって感じもうちょっとさすがに着替えて家出るのがめんどくさくなってきたので昨日はイライラしたのでパスとか飲みしましたストレス解消ででか飲み と言うことでコロナが怖いのでもうちんこ舐めるだけにします
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD