本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜紀子さん 毎日の様にエンコの話が出て来ますが…そちらでもそんなに需要があるんですね…{emj_d_0162} 和歌山県もマンボー発令になるって時に〜感染リスクを増やさなくてもいいのにね{emj_d_0163} 昨日の社員食堂の日替わりは〜 煮込みハンバーグ定食でした{emj_d_0140} 一昨日は〜きしめんではなくて やきめしでした(笑)平仮名にするとビミョーに似ている{emj_d_1024} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD