本文コピー
▼本文
何故に そんなに金が無いのかが 全く解らないなぁ…仕事が出来る人で高収入では生活保護は申請出来ないだろうからなぁ 飲みに行くのが好きな人なのかな 人 各々だろうからね… 亜希子ッチ以外 付き合い無いなら仙人みたいな生活…は ないとは思うけどね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD