本文コピー
▼本文
和歌山の場合 広いが 人口少なく 病院も 少ないだけになぁ 病院も 国公立以外は 儲け前提にて 病院が増える土壌が無い上に 広域だから 一般医療も考えたら 感染者数に対しての病床数が 少ないだけに… 必然的に使用率は上がるからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD