本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も ヒンヤリだな… そういや 嫁は オイラのを何回も飲むと 気分悪くなる とは 言ってたが 1日3回ぐらい迄なら ゴックンして飲み干すな 昨夜の口内は1回 今朝は 膣内のみにて無しだから さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD