本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 和歌山県がマンボーで〜新型コロナ病床使用率がほぼ100%{emj_d_1024} やはり…過疎地域で面積が広いですから〜なかなか融通が利かないんでしょうか? 特に〜亜希子さんの地域の基幹病院は紀南病院しかないですからね! そう言えば…フェラで口の中に発射って… 尾に読めには無いわ(笑) 昨日の社員食堂の日替わりは〜 焼きそば定食でした{emj_d_0146} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD