本文コピー
▼本文
おはよう御座います 昨日また一ミリで 眠れましたやっぱり精神的苦痛がなくなったからかなぁエンコはまぁかなりストレスだったからな今はもう彼に会えることだけが楽しみなので寝る時は彼の事ばっかり考えていますだからかなぁ? 会えると思ったらすごく嬉しいですもうほんとにすごく嬉しいですそれだけですもうそれと暴食オリンピックなのでそれもめっちゃ楽しみですもうすぐオリンピック楽しみだ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD