本文コピー
▼本文
そうやエンコストレスだ 目標達成したから後はオリンピック見て入院するのかなぁ? それから仕事を探して彼に会いに行こう だから今はちょっとうれしいかもでも昨日はのタロットやったらお互い後悔しかないと出ていたがそういう解釈でいいのかなそれと今はやっぱり動けないというか休息の時間だそうです当たってるやんて自分でやって
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD